LittleBirds Blog

大阪・谷6の美容室 LittleBirds 
06-6767-0114
<< パラダイス・ガラージの人2(できあがり) | main | カミカミ的、ごあいさつ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
▽Hand 12月のHome Party▽
     お帰りなさいとホームパーティーでのんびり過ごす夜。

      寒い夜だけどお家とココロはほっかほか。

       さ、みんなもいらっしゃい。



あたたかな光がもれるリトルバード。
さっもくもくさんのDECOで大変身しました!


今夜はRachaelさんとICHIさんのおかえりなさいPartyです◯

ほくほく、、ゆったりとした時間が流れてきます

2階ではCDやRachaelさんが作られたバッヂなどの販売も
刺繍された可愛いバッヂをつけている方がたくさん!
わたしもRachaelさんバッヂをゲットしました♪

Handの細田さん!今回のイベントを企画してくださいました◯

フードもドリンクも全て、細田さん手作り!!
イベントの何日か前からキッチンでグツグツといい香りがしていました〜
カレー、ポトフ、パンと
お腹もあたたまり、みなさんのほっとした笑顔

にぎわってきました!


ICHIさん▽▲

全身赤いろのICHIさんからたくさんの音があふれてきてカラフルなメロディーに♪

どんどん、どんどん、音が音色にかわっていきます。

マイクの前で歯磨き。
カシャコシャカシャコシャ。とも聞こえるし
コショコショカシャカシャ。とも聞こえるし

音を言葉にするのって難しいですがなんだかおもしろいですね。

王将のうたは単純に王将に行きたくなりました笑


最後は竹馬にのってピューっと!
音がたえずのHomeParty


Rachaelさん▲▽

準備をしながら笑顔でくちづさんでいたRachaelさん。
ライブになると透き通るような歌声で真っすぐみつめる瞳がキラキラしていました◯


今回のイベントではRachaelさんの未発表音源のCDーRプレゼントもありました◯

寒い日と忘れるようなほっとあたたまる夜

幸せな気持ちで眠りにつけました◯



| juegojuego | - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:45 | - | - | pookmark |









http://littlebirds-j.jugem.jp/trackback/1954
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE